2014年06月29日

クラビズム

今月のクラビズムに、、、

オークヘアー出ております!!!!!!!

すでに
見たよー!と言ってくださる方もいらっしゃるので、

やっぱり読まれてる方多いんですねー!!

見たよといっていただいたら…
もれなく…

スタッフのテンションがあがります!

20140629-190215.jpg

2014年6月29日

あちゅいでしゅねー

みなさん暑いですねー!!

オークの前の花壇には、

ハイビスカスが植えてあります!

店内にはシーサーも!!

キレイなのでぜひ立ち寄ってみてください!!

20140627-175345.jpg

2014年6月27日

今週のお花

店内を彩る生花です!

今週は、

・アンスリウム
・スモークツリー
・ベビーハンズ
・エレムルス

です!

幻想的でございます!!

20140626-144933.jpg

2014年6月26日

知ってましたか…??

みなさんしってましたか…??

髪はお肌の2倍も日焼けしてるってことを…

そんなときはこのシリーズがオススメ!!

アヴェダのサンケアシリーズです!!

左から、
ヘアANDボディソープ。

これ一本で髪もカラダも洗えます!
しかも海水やプールの塩素を防いでくれます!!
アウトドアにはもってこい!!

真ん中、
プロテクト ヘアヴェール。

ミストタイプの髪の日焼け止めです!!
しかも水に浸かっても効果の落ちなくいウォーターレジスタント処方です!

右、
アフターサン ヘアマスク。

紫外線、塩分、塩素などによるダメージから髪を守る集中トリートメントです!!

これで夏を乗り切りましょー!!

20140625-193535.jpg

2014年6月25日

ツルツルすべすべ!!

あれれ??
梅雨はどこへやら?のお天気になりました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

こんなに暑くなると薄着になり、
肌の露出が多くなります!!

サンダルなどを履いた時のかかとのガサガサ。
ひじ、ひざのごわつき…((((;´・ω・`)))

冬場は隠せていたところがぜんかいになってしまいます!!
夏の準備できてますか???

そんな時こそ!!
大人気のエラバシェ、ベジタブルスポンジ☻!!
ヘチマの繊維が優しく角質を巻き取ってくれるので肌を痛めず、ツルツルすべすべ!!に♡♡
皮脂でくすんだ肌に透明感も与えてくれます!!

お風呂でクルクルしてみませんか??

20140625-111119.jpg

お店で簡単にお試しもしていただけます!
お気軽にスタッフまで(❛ᴗ❛人)✧!!

2014年6月25日


1 2 3 >


works

SORI

shop information

店舗情報

contact

お問い合わせ

other

その他